私たちは得ること
あなたは再び軌道に

ビタミンDは、極東、骨の健康を越えたもの


で掲示される04.29.10 トピックス

あなたのカイロプラクターは、ビタミンDは健康な骨の生産に重要な役割を果たしていることを伝えることができます。 科学はこのビタミンの欠乏はくる病、貧しい骨形成を起こす疾患とリンクしていることを何十年も知られています。 何世紀にもわたって我々は、主に太陽の紫外線への暴露からビタミンDを得る。 人間は主に外で働いていたとして、我々は簡単に何千年もの間、これを達成しました。 しかし、今、特に先進国では、我々営業日の屋内の大半を過ごす。 健康の研究者がどれだけ普及し、低ビタミンDのレベルで驚いている私たちの社会全体です。 研究では、一部の北米社会集団におけるビタミンD欠乏は80%と高いことが示されている。 それは、太陽への露出からビタミンDを生産するのは効率的ではない浅黒い肌を持つ人々のための大きな問題、と思われる。 住んでいる場所もビタミンDのレベルに影響を与えます。 あなたが北アメリカまたはカナダに住んでいるなら、あなたはこれらの分野で長く、暗い冬は日照時間を制限すると不足になる可能性が高くなります。

このビタミンの十分な量が複雑になったせるもう一つの要因は、それが我々の食事を通じて取得するのは難しいです。 ビタミンDの自然な源は、主に魚種の握りと強化ミルク製品に見られる、少数です。

驚くべき研究

過去5年間でビタミンDと疾患の予防と慢性的な健康問題を改善する上での広範な影響についてのニュースの安定した流れがあった。 内科のアーカイブで公開されてビタミンDの研究のレビューによれば、ビタミンDのサプリメントを摂取した被験者は、あらゆる原因による死亡全体のリスクが低いことを持っていた!(1)レビューされた研究におけるビタミンDの量は300 IUの範囲であった(国際単位)528 IUに相当する平均的な摂取量との毎日2,000 IUの。 他の研究は、がんに対するビタミンDの影響の有力な証拠を生み出しています。 カリフォルニア大学の研究者は最大50%ビタミンD毎日スラッシュのその消費する1,000 IU大腸、乳癌および卵巣癌のリスクを発見した。(2)

国立がん研究所のジャーナルに登場した研究で、研究は毎日ビタミンD 1,500 IUを取る男性はすべてのがんの出現で17%減少していた明らかにした。 そしてそれはまた、消化器がんによる死亡者の驚くべき45%減少を示した。(3)女性のための良いニュースもありますね。 臨床栄養学会、アメリカは、ビタミンD、毎日1,100 IUを得られる閉経後の女性は、がんのすべてのタイプの劇的な減少を見た発見報告書を発表した。(4)その他の調査は、関節リウマチ、多発性硬化症や、ビタミンDの正の影響を示す1型糖尿病を入力します。 より多くの研究はビタミンDが健康のため、多くの分野でこのような包括的な改善を提供する方法を決定するために行われる必要があります。 一部の科学者はビタミンが、掛けることからがん細胞を防ぐ免疫システムを高め、血管を拡張することができると推測している。

改善ダイエット?

この汎用性のビタミンはまた減量のための追加サポートを提供することがあります。 彼らはビタミンDのレベルを増加したときの健康とミネソタ大学の国立研究所、カロリー制限の食事療法の計画に関与し、参加者によって資金を供給研究では大きく腹部の脂肪の減少だけでなく、一般的にはより多くの重量を失うことを見た

筋肉痛とビタミンD

ビタミンDの欠乏はまた、筋肉の痛みの役割を果たす可能性があります。 非特異的な筋肉痛に苦しんでいた患者はまた、ジャーナルメイヨークリニックの文集に発表された研究によると、ビタミンDの異常に低いレベルを持っていることがわかった。 他の欠乏は子どもにどのように一般的な露出研究 - 以前にこの問題のリスクが低いと考えられていた年齢層(5)とジャーナル脊椎に掲載された研究では、腰痛の患者の83%パーセントも不十分を持っていたことが明らかにそのビタミンDの摂取量がブーストされたビタミンDのレベルは、ほぼすべての患者の痛みの症状の改善を示した。(6)すべてのこの印象的な証拠により、あなたはこの重要なビタミンを十分に取得していることを確認してください。 必要なビタミンDの量は、あなたの人種、年齢、地理的な場所など、さまざまな要因に依存します。 それは、最初にあなたのために適切な量を得るためにあなたのカイロプラクターと補充を議論するのはそういうわけです。

参考文献と出典:1。 ビタミンD補充と総死亡率:ランダム化比較試験 - 脳のMetaanalysis、-アーカイブ内科誌、Vol。 167第16号、2007。 2。 がん予防に​​ビタミンDの役割 - 公衆衛生252から261、2006年2月のアメリカ誌、Vol 96、第2号。 3。 増加の合計がん罹患に伴う低ビタミンD値 - - 臨床栄養のアメリカ誌、Vol。 85、第6号、1586年から1591年、2007年。 4。 ビタミンDとカルシウムの補給は、がんのリスクを低減:無作為化試験の結果 - 臨床栄養のアメリカ誌、Vol。 85、第6号、1586年から1591年、2007年。 5。 ビタミンD欠乏症:それは何か痛み - メイヨーCLIN学会。 2003; 78:1457-1459。 6。 ビタミンD欠乏症とサウジアラビアにおける慢性腰痛 - 背骨、2003年1月15日 - 巻28号2 - PP 177から179。



返信を残す

CAPTCHA Image
画像のリフレッシュ
*
カテゴリー
翻訳